2012年12月31日月曜日

かれんちゃんの家へ賢人のピタゴラスイッチ

日曜日はこの冬初めてのクロスカントリースキーが始まりました。 昨日、タミーの家族と久しぶりに、夕食会をしました。隣のジェニファー家族もはじめてきてくれ、とても楽しいひとときでした。写真がなく、残念ですが、、、午前中はその片付け掃除。そして、午後、パパと晴奈はスキー。ママと賢人はヨガへ。 晴奈はスキーの後、かれんちゃんの家へお泊まりに出かけました!とても楽しかったようです。
かれんちゃんの家へ晴奈が行っている間、賢人は、パパと『ピタゴラスイッチ』を作りました! 
大晦日の午後は、4人のメモリアル高校卒業生が遊びにきました。 オープンハウスの予定でしたが、結局4人で、ちょっと寂しかったのですが、たくさんいろいろな事が話せてよかったです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿