2013年3月9日土曜日

晴奈とママは日本へ。パパと賢人はお留守番。

いざ日本へ。ママは23人の生徒達を連れて、東京、仙台を回る2週間の東北ボランティア活動の旅行へ。 パパと賢人はお留守番です。朝5時オークレア市の小さい空港からです。10年ぶりにこの空港を使いましたが、新しくなっていて、びっくりしました。
飛行機はすべて順調。日本に着きました!おばあちゃん、おじいちゃんが空港まで来てくれていて、晴奈はそのまま、永井家へ。
ママは生徒達と新宿の京王プラザホテルへ。
夏と違って私もとても忙しく旅行中はしてるので、きょうぴんが、毎日の様子をFacebookにあげてくれています。ありがとう。
 わーー美味しそう! パパもそしてママも(日本にるはずなのに、毎日、天ぷら、とんかつなどの揚げ物がおおいので)うらやましい限りです。
翌日から晴奈は学校へ。もう一度2年1組のみんなと過ごせること、ありがたく。
 そして月曜日ピアノもいつも通り。4月にはアメリカで、発表会があります。今回の曲は「すみれ」です。なほこ先生に、見てもらっています。
そして、その夜は、まこちゃんの家にお泊まりです。

水曜日は、先週で来たばかりの、AEON MALLのマクドナルドで夕食。その後クレープも食べて、大満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿