2013年3月23日土曜日

日本から帰って、3月21日のお花

日曜日、昨日の夜日本から帰ってきたばかりなのに、水泳の州の大会(県大会)に初出場しました。州の大会に出られるのは、チームでも、20人。(120人中)晴奈にとっては、うれしいことです。クロールで、また自己記録を更新しました。
そして、チームメイトと、リレーにも参加。




月曜日の朝は、私も晴奈も朝3時に起きてしまいました。晴奈はそれから朝7時まで、寝る事ができましたが、私はそのまま仕事を。昨日の夜は「また大雪のおそれが、、」問い言われていましが、朝5時過ぎから雪が振り出しました。学校は休みならず、よかったです。 
火曜日、とっても寒い一日、平年より、10度近くも低い、マイナス6度が最高気温。 明日な春分の日というのに、こんなに寒いとは。今週は、晴奈ちゃんの水泳がないので、夕方もとっても時間があります。夕方も7時まで明るいからかも。
水曜日、賢人たちは、コモ動物園にきました!ゴリラさんとのキスです! 昨日の夜に、「ママも動物園に行ってもいい」かと聞いたら、「ママが行ったらメモリアル高校の子供達がさびしいよ」だって。理解のある賢人です。
みんあで、ランチは、ピーナツパターサンドイッチです。
帰ると、晴奈は一人できちんと宿題をこなしていました。素晴らしいです!あ、そうそう、晴奈が「ライアン(隣のうちの子)が6年生だけど、まだライアンのママの事だいすきだってよ」と。 私が前に「はなちゃんが大きくならない方がいいな。だって、大きくなったら、ママより、友達の方が大切になって、ママが大好きだったことわすれちゃうから」と言いました。その事を思い出してか晴奈は「ライアンだって、ママの事好きなんだから私だって大丈夫だ」かわいいわ!
木曜日、3月21日、私達の10年目の結婚記念日です。パパが学校に、花束をおくってくれました。ありがとう!!!とても素敵なお花です。 夕食は、素敵なレストランではなく、日本からのおいしいラーメンです。





0 件のコメント:

コメントを投稿