2013年4月20日土曜日

ほんとにさむいよ。

土曜日。補習校お休み。久しぶりに、IKEAで、お買い物と食事。 ラッキーなことに、今日は1万円以上買った人には、無料の食事をプレゼントという大特典つき!!!! パパはリブ、晴奈はシーザーサラダ、ママと賢人は、サーモンステーキ。そして、デザートは、ご覧の通り、ピンクのケーキ。みんな、大満足でした。キッチンに新しいいすを購入。ママと、I-phoneも、壊れてしまったので、こちらも、新しいスマホを、ゲット。このしゃしんが、第一枚目。あまり、写真を撮るの
が、得意でないですが、がんばります!
日曜日、朝起きれば吹雪。寒かったのですが、ハドソン市の春祭りが、ありました。デコクッキーが上手にできました。て見て
賢人は、デコレーションより食べることに、興味が、、、着色料たっぷり?!?あああああ(≧∇≦)となりにいるのは、晴奈の仲良しのグレイスです。当日、会場で、会ったのですが。その後も、意気投合して、グレイスの家で、あそばせてもらいました。
グレイスから、もらった、長ーい昆虫パズル。一人で賢人が、完成させました。「ぼくと、どっちが、ながいかな?」










0 件のコメント:

コメントを投稿