2015年4月11日土曜日

水泳のない一週間、

月曜日、けんちゃんは学校お休み。友達のジョージが遊びに来ました。パパは家で、仕事。ママは三者面談があったので、7時過ぎに帰ってきました。夕食はエビフライとたらこパスタです。

今週は雨続き。4月は雨が多いウイスコンシンです。最高気温六度!火曜日、今日も雨。せっかく水泳がなにのに、外でも遊べず残念。けんちゃんとママはヨガへ行きました。水曜日、フィリピーノチキンが大好き!けんちゃんもはなちゃんもきれいに、骨まで食べてくれて、うれしいです。木曜日も雨。はなちゃんは学校が始まるのが遅かったので、補習校の宿題を頑張りました。金曜日、けんちゃんとエレン算数の時間ゲームをやっています。エレンは男の子っぽい女の子で、仲良しさんです。金曜日の夕方からやっといい天気なってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿