2017年3月25日土曜日

今日はみんなでハムの夕食。

今日は、大きいハムの夕食。りさちゃんもママもこのハムは初めて1よかったフィリピーノチキンにしようと思いましたが、こちらのメニューにして正解!


久しぶりに、ティナも来てくれました。2ヶ月ぶりに会います。ティナもハムの大きさにびっくり。


たまにはパパもブログに登場!二人は、仲良く、クロスワードパズルをしたり、トランプをしたり。楽しそうです。


夕食あとは、みんなで「ミッキーマウス」ゲーム。頭に使えたカードの内容を当てるもの。


けんちゃんは、みんながいるから大はしゃぎ!写真からわかるでしょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿