2017年5月8日月曜日

ゆったり週末

昨日は23度まで上がり、今日土曜日は18度まで上がりました。補習校の後、隣の家の二人もやってきて、一緒に遊びました。パパの車庫の中で、いらなくなったコンピューターの解体をしています。
日曜日の午後もお天気が良くて、けんちゃんは、クラスメートの家で遊んでもらいました。緑のサインが見えるでしょうか?「レモネード一杯25円」そうなんですレモネードを売っています。こちらでは、夏、子供達がレモネードを作って売ることは、見慣れた風景です。


けんちゃんが、お友達の家で遊んでいる間、はなちゃんは、パパと自転車乗りに行きました。下の写真は、川べりで、一休みした時、パパが撮った写真です!小さい、赤ちゃんアヒルも見えますか?


今週のはなちゃんのおやつ作りは、チーズケーキです!とっても美味しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿