2017年6月26日月曜日

東武動物公園

東武動物公園で過ごしました。1日楽しむよ!

こちらは目玉のアトラクション。新滑空水コースターカワセミ。水上をアップダウン。急旋回する時は、空飛ぶ宝石と言われるカワセミになって滑空しているような新感覚コースター!

わーすごいよ!!!
パパも乗りました!


こちらは、ミュージックエクスプレス。音楽特急でスリルの旅へ。大音量を響かせながら、高速回転する乗り物で、意外なスリルを味わえます!

そしてマーチングバンドは、はなちゃんの学校のバンドが登場!はなちゃんが知っている生徒たちが演奏しているなんて!すごいね。

こちらは、ゴットスインガー。神の使いである森の木が勢いを振り回し、森にいる動物たちを守っています。グルグル回す遠心ブランコを楽しんでいます。
はなちゃんもこんなに高く!
パパとけんちゃんはパンチゲーム!

街のウォーターショット隊!水鉄砲で悪い奴をやつけます。

ももちゃんとけんちゃんゆっくり空のお散歩

けんちゃんはちょっと、遊園地からブレイク。動物園を見に行きます!
かめさん今日は!

こんな綺麗な鳥さんも見たよ!
あ!楽しかった!


どうしてはなちゃんこんな顔しているのかしら???



0 件のコメント:

コメントを投稿