2017年6月17日土曜日

恒例バーベキュー

川家で恒例のバーベキュー。陽子ちゃんのお兄ちゃんの博忠くんとなおこさんは欠席でした。残念。でも天気に恵まれて楽しい会になりました。
お肉を食べて、おしゃべりもして、、こんな広いお庭があるので羨ましいです。



 けんちゃんの大好きな犬と一緒に。みんなもけんちゃんと一緒に撮りたくて、何枚も撮ってしまいました。

久しぶりのももちゃんとのツーショット。


こんなにたくさん犬との写真!

こちらはようこちゃんのご主人。

花火もしました。ちょっと風が強かったのですが、、、
けんちゃんが大好きな線香花火。
みんなで最後に一枚!

帰りは、みんなで自転車。けんちゃんも、きょうピンに乗せてもらって。

0 件のコメント:

コメントを投稿