2018年4月2日月曜日

イースター

おばちゃんが我が家に久しぶりにきました。イースターの食事に!例年のように、パパの弟家族もやってきました。
食事の後は、みんなで、卵に色をつけていきました。

けんちゃんは卵の色つけより、いとこと、レスリングの方がいいみたい。。。


なんかバタバタしていて、食事の様子などを写真に撮りませんでした。残念。でもメニューは大きいハム、サラダ、マッシュポテト、ポテトのミルク煮、アスパラガス、ヤム(オレンジの甘いポテト)とマシュマロ焼き、パン、ブロッコリーと人参の温野菜です。パパとけんちゃんがデビルドエッグ(イースタの時期に食べるおしゃれなゆで卵サラダの前菜)作ってれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿