2018年4月9日月曜日

はなちゃんスノボ、けんちゃんローラーブレード

土曜日、補習校、おやすみ。今週は平年より、気温がだいぶ低く、平年なら、11度くらいはあるのに、今日も最高気温は、マイナス一度。2月並みです。日本は、桜が綺麗だというのに。そんな土曜日、けんちゃんは、クラスのお友達の誕生日会に、呼ばれて、ローラースケートリンクへ。
ピザを食べて、プレゼントあけて、ケーキを食べて。クラスメートと3時間ほど楽しく遊びました。
はなちゃんとパパはまたスノボ!4月にこんないい雪のコンディションで滑ることができるのは、稀です。
3回目のスノボでだいぶ上達しました。

補習校での家族もきていて、お昼を同じテープブルで食べたそうです。

来年も何度が挑戦できるといいけれど、、

0 件のコメント:

コメントを投稿