2021年5月19日水曜日

けんちゃん退院

土曜日の夜からこのGillete hosptial で過ごしました。月曜日の午後、退院前の写真です。

月曜日の朝は、まだこんな感じ。
「今日中に本当に、うちに帰れるのか?」と思うような午前中でした。強い痛いどめをまだ布教していたので、午前中、ずっと眠ったり、ボーッとしたりでした。「もしかしたら頭を強く打ったのかも」という疑いも出てきて、ちょっと、気持ちが暗くなりました。


でも、けんちゃんが「頭がクラクラするから、痛み止めは飲みたくない」と。最後に強い痛み止めを入れたのは、朝だったので、夕方には、こんなに元気なったのでしょう。けんちゃん、この3日間とっても痛いを思いをしたのに、泣かなかったし、薬もあまり飲まないように頑張りました。本当、えらかったです。4時過ぎ、皆さんにお礼を行って、病院を去りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿