2021年5月31日月曜日

雨の日曜日お隣さんとお食事。

 今日は三連休の真ん中。こちらは、ワクチンのおかげで、すっかり平常に戻り、、楽しみにしていた、地元のチームの野球を見に行くはずでしたが、生憎の雨。77ドル払いましたが諦めました。そんな中、お隣のTammy とBobbyが食事に誘ってくれました!

食事は、Middle East food(中東の料理)でラム(羊の肉)を主に使って料理を用意してくれました。相変わらずのおしゃべりにとっても楽しく6時間もの間お邪魔していまいました。
そしてこれのVRのビデオゲームも紹介してくれました。まあこれが今のゲームですごいです。、けんちゃんもとっても楽しく過ごしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿