2023年9月4日月曜日

はなちゃん大学2年生寮に戻る

日曜日の午後。はなちゃん寮に戻ります。昨年とは、違う寮、そして現時点では、ルームメイトがいないのです!ルームメイトになるはずだった学生が、急にキャンセル。新しい人が決まるまではなちゃんは一人部屋!
はなちゃんがお友達から買い取った大きい冷蔵庫も積んで、けんちゃんも手伝って。さあ出発!
「大学2年生」すごく楽しみと。はなちゃん。また実りある1年になりますよう。
次回、この家に帰ってくるのは、11月の終わりの感謝祭の休日になります。
こちらが、はなちゃんのお部屋です。
去年と比べると、なんと大きい部屋!

0 件のコメント:

コメントを投稿