2023年9月17日日曜日

フレッドファミリーが山形からやってきた!

元ママ生徒のフレッドファミリーが山形から、来ました。フレッドがアメリカに帰るのは7年ぶりだそうです。フレッドの二人の子供;長男のヒューゴ君は7歳アメリカ生まれ。次男のルカ君は、4歳の日本生まれ。
けんちゃんが「スイッチ」のコツを教えてくれている。


そしてけんちゃんこんなことも。教えて、もう嫌だな。。。「生クリーム」を口に入れて、、

そして、みんなで乾杯!
晩御飯の後は、みんなで、「スイッチ」を使ってグループゲーム。
翌朝にみんなで一枚。
ママは、こちらフレッドと一枚。
一緒に夕食を作りながら、色々話せて本当によかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿