2024年1月31日水曜日

けんちゃんの練習試合

 今日は、今シーズンで最後になる先輩たちと一枚。けんちゃんの左隣にいるのは、大親友のタイラー(笑っていないけど)
けんちゃんの右隣でサングラスをかけているのは、マーフィ。今日は、「卒業生の日」なのでこんな格好をしている。マーフィーはクラブチームの時から、けんとに、本当に良くしてくれた。マーフィー大学ではパイロットになる勉強するんだって。あんな小さかったマーフィーが信じられないな。

練習試合でも、親たちはボランティアをすることが多く、なかなかいい写真が撮れない。だからボランティアで、写真を撮ってくれる保護者がいて。その人が撮ってくれた写真。けんちゃんの背泳ぎと下の写真は平泳ぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿