2024年2月19日月曜日

はなちゃん今シーズン最後の大会2位だよ!

はなちゃん2位になりました!200メートルバタフライ(2:10.97)で。去年は、10位にも入らなかったのに、本当に素晴らしいです。見てください!
ミネソタ州の6つの私立大学の中で2番はやっぱりすごい。本当に頑張りました。
そしてこの笑顔


そしてリレーはなんと1位!大学の記録も塗り替えました。800メートルを4人で泳ぐリレー
(エマ、ナタリー、スカイ、はなちゃん)

大学のウェブサイトにも掲載されて。

チームメイトもたくさん応援してくれて。ほんと幸せです!
1年生のクレア。

1年生のニコルと。お揃いの水着だったから。

 


今シーズンはあまり試合を見に行けなかったのだけれど、これが全試合の記録

0 件のコメント:

コメントを投稿