2024年2月12日月曜日

はなちゃんの友達が遊びにきて

はなちゃんの大学の友達が遊びに来た! はなちゃんの隣にいるのが、はなちゃん(三鷹市から)そしてみひろちゃん(岐阜県から)。二人は、日本から4年間の留学。みひろちゃんは、哲学専攻。はなちゃんは9月に来たばかりだから、まだ選考は考え中。
みんなで寿司(マグロ、サーモン、えび、アボカドなど)、餃子、海老天ぷらなど日本食三昧。その後は、ディズニーのゲーム。けんちゃんはみんなとボーリングに行きたかったんだけど。
また春休み(3月の半ば)に来てね!と約束して。
けんちゃん、今日は、1日水泳の大会だったのに、元気に付き合ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿