2024年6月9日日曜日

日本へDay8 秋葉原

今日は 秋葉原。お昼は、ゴーゴカレー

秋葉原は、歩行者天国だって。そこでまあちゃんと一枚。


かわいい!何かのプロモーションに出くわせ。一枚。
山手線を運転するゲーム。ゲームセンターで。

まあちゃんとけんちゃん、何を見ているんだろう。
ビックカメラで、新しいスマホのケース、充電器などなどを購入。けんちゃんは、アメリカなら100ドルする「ワンピース」のフィギュアを4000円でゲット。いい買い物しました。
そして今日のホテルはこちら。今話題のスーパーホテル。今年で2年目のこのホテル今風で綺麗でよくできています。温泉も最高でした。
今晩の食事は、ぎょうさの満州で餃子とラーメン
はなちゃんは、水泳部のみんなとバーベキュー!





0 件のコメント:

コメントを投稿