2017年12月13日水曜日

けんちゃんのクリスマスコンサート

x今年のけんちゃんのクリスマスコンサートは、四年生の「クリスマスの道のり」という劇がが中心に行われました。四年生以下の生徒たちは、四年生繰り広げる劇の中で、歌を歌っり、楽器を演奏したりします。 


ママがミーティングで帰りが遅く、、はなちゃんが炊き込みごはんとしゅうまいを用意してくれました。
けんちゃんの役は、「Doubt 」。クリスマスなど信じない子供の役です。ちょっとひねくれた性格でも根はとても優しいと言う性格の役
けんちゃん一人で、話す機会も何度かあり

みんなが「クリスマスだから、神様に会いに行こう」いうのに、けんちゃんは、「行きたくない」と言いながら、こっそり、みんな後をついていきます。
みんなが「クリスマスだから、神様に会いに行こう」いうのに、けんちゃんは、「行きたくない」と言いながら、こっそり、みんな後をついていきます。

このT-シャツに、役柄が書いていあるこの衣装。とてもいいアイデアです。カラフルな色合いに、それぞれの役柄が大きく書いてあります。


劇の最後には、けんちゃん、みんなにこっそり付いて行って神様の良さを発見し、みんなといいクリスマスを過ごすということになりました。

素敵な劇をありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿