2017年12月24日日曜日

メキシコ;Day4-2 シェルハ Xel Ha 海洋公園

午前中は、スノーケルとジップロープを楽しみました。水から上がると少し寒いです。ランチちょっっと休憩。デザートももちろん食べ放題です。
ちょっっと休憩。けんちゃん「この椅子暑い!」
はなちゃん「午後からここに潜ろう!魚がいっぱいめえるよ!」

あらら、ママはこんな風に、お昼寝。。そしてみんなでとっても大きな滑り台へ。
滑り台の写真がないのですが、この滑り台、この5月にオープンしたばかりの世界で4番目に高いもので、114メートルもあります。30分くらい並んで滑りました。滑っている時はいいのですが、最後に、滑り台から落ちて水に入るところが一番きついです。鼻や口に思いっきり水が入ってしまいます。
これは、けんちゃん、はなちゃん、ママが大好きだった、ジップライン!ロープに捕まり、自分の重力で海を渡ります。




はなちゃんがわかりますか?
こちらの写真はママが海から上がってくるところ。
一日中、思いっきり遊びました!

6時には、こんなに真っ暗になってしまい、、蚊もたくさん出てきました!

今日は、海上公園で、お昼も済ませてきたので、夕方からは、5番街を散策。クリスマスのデコレーションの前で!
けんちゃんは、何かに怒っていて、、だからまた三人だけで。

0 件のコメント:

コメントを投稿