2017年12月30日土曜日

千秋ちゃんとゆっくり、、、

千秋ちゃんが来たら、「クロスカントリースキーをしたり、スノーシューをしたり、、」と、計画していたのに、、、極寒。今日の最高気温はなんとマイナス21度。信じられません。午前中は、千秋ちゃんとママはターゲットでお買い物。午後は、ママは家で、仕事。みんなはアジアのマーケットに。夜はみんなで肉まん作りました。そして、映画を見てまったり。



次の日、大晦日。今日も、マイナス21度の最高気温。スターワーズの映画を見ました。そして、大晦日の食事は手巻き寿司。紅白歌合戦もネットでなんとか、見られました。手巻き寿司を食べようとした時、近所の仲良くしているファミリーから「一緒にカウントダウンしよう」とお誘いがきましたが、、外は、寒いし、ママは、メキシコの旅行からお腹の調子が悪いし、家で、ゆっくり新年を迎えました。
スキーの代わりに何度が、YMCAに行きました。昨日は、千秋ちゃんとママ「ヨガ」。千秋ちゃん、体操をやっていたので体も柔らかく、、ヨガも楽しんでくれました!今日は、はなちゃんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿