2017年12月23日土曜日

メキシコ;Day3-2トゥルム遺跡の海

そして、Tulum  のビーチまで昼下がりの炎天下の中20分ほど歩いてビーチにつきました。

 一人20ドルでスノーケリングに挑戦します。ここには、世界でにばん目のコーラルリーフが見られる所として有名なので。

 小さいボートに乗り、海の上から、Tulum の街並みを海から見られる所で一枚写真


そして、海の真ん中で、スノーケル。ガイドさんが、私たち三人を海の真ん中までガイドしてくれました。最初は海の深さにびっくりしました。ライフジャケットをつけているので、大丈夫です。見える見える。
 コーラルリーフと海の魚たち。はなちゃんは、さすが水泳チームだけあってスノーケルがとっても上手。パパは、怖くて、海に飛び込めず、、、この三人の写真を撮ってくれました。
 けんちゃんはスノーケルの口のサイズが合わなかったのか塩水をたくさん飲んでしまい、大変でした。ママもはなちゃんほど、上手ではありませんでしたが、頑張りましたよ。
 

そのあとは、みんなでビーチでリラックス!真っ白い砂浜の青い海〜こんじ
午後5時。着替えてこんな アイスを食べました。美味しかったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿