2017年12月18日月曜日

大変だった週末。

パパが鼻血をだし、夜間に救急病院へ。木曜日の夜の出来事でした。木曜日の夜は、2つの病院に行きました。とりあえず、出血は止まり、金曜日みんなは学校へ。実は、けんちゃんが頑張ってくれて、朝、ママとはなちゃんが出て行った後、一人で、1時間ほど過ごし、一人でスクールバスに乗って登校しました。
土曜日。 恵まれない子供達への食料詰めのボランティア(Feeding My Starving Children)もパパなしで、やりました。今回は、日本語補習校の仲間とのボランティア活動でした。先月もここで、ボランティアした私達です。
 けんちゃんは、箱詰めのプロ!
日曜日;パパもだいぶ良くなって、メキシコ行き(四日後に控えた)を決行することに決めました。
はなちゃんは水泳の友達の家に遊びに行きました。
 けんちゃんは、またドイツファミリーのベンの家へ。
月曜日。パパは耳鼻科へ。お医者さんは、「血圧」に問題があるかもしれないと。血圧をコントロールする薬を出してもらって問題解決。火曜日には、平常通り出勤です。大変だった週末でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿