2010年8月28日土曜日

はなとママの誕生日

今日はママの誕生日。そして、日本語補習校で2ヶ月遅れで晴奈の誕生日を祝ってもらいました.補習校では毎月お誕生日会があるのですが、6月、私達が日本にいたため、晴奈の誕生日は今日になったのです。晴奈のクラスメートと並んでもいちばん大きい晴奈。なりたいものはお医者さん。そして、好きな食べ物はチョコレートと。本当はチョコレートなんか好きじゃないくせに!帰りの車の中でも、
「好きな食べ物はブロッコリーとソーセージパスタ」と書けば良かっただって。
これが今日のベストメニューでも、、うちでも作れそう?
(サーモン、アスパラガス、マッシュポテト)
ランチは、UPTOWNのStellasfishcafeというシーフードのレストランへ行きました。ちょっと風が強かったのですが、屋上で食べたこのレストラン一押しのサーモンとマッシュポテトスペシャルソースはとてもおいしかった! 幸せな誕生日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿