2010年8月8日日曜日

ふたつの誕生日会へ


晴奈が作ったネームプレイト
土曜日の午後、二つの誕生日会へ行った晴奈でした。2人ともクラスのお友達です。アートスタジでベラとその友達と、すてきなアートを作りました。見て下さい!晴奈の作ったネームプレイト。焼いてもらえるそうです。晴奈はすっかり、アートスタジオが気に入り今度の晴奈の誕生日はここでしたいと。ジョリサの誕生日会も楽しかったようで、たくさんのキャンデーが入ったピニャータを持ち帰ってきました。ピニャータを始め、いろいろなゲームをしたそうです。親戚なども来ていて、大きいバーベキューバーティだったとか。バーベキューと言えば、パパもこの日、(武道)タイコンドーの同窓会へ行き、美味しい韓国バーベキューを頂いてきました。パパはすっかりタイコンドーモードで来週の水曜日のお昼にブラックベルトのクラスに参加するとか。そうそう、晴奈はこの二つのバーティの後、3つ目のパーティに参加。隣のうちで夜の8時半まで楽しく過ごしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿