2010年8月26日木曜日

パパとけんちゃんとはなちゃんの夏休み

今日、ママは学校へ新学期の準備に行きました。この夏は初めてであり最後であるパパとの夏休みの一日を過ごしました。 けんちゃんの中耳炎のお医者さんに行った後、Rosevilleにある公園に行きました。新しいプレイセットがあってとてもきれいな青空が広がる中、楽しく遊びました。お昼ははなちゃんがリクエストしていたマクドナルドまたはバーガーキング。遊びの広場があるマクドナルドでお昼。


短いお昼寝を車の中でして夕方から、晴奈とパパは恒例のステイトフェアー(日本の農業祭に乗り物や、出店などが加わった夏一番の催し。期間限定で8月の終わりから2週間ほど)へ。 フェアでは学童保育で一緒のエバンのもあって、晴奈は大好きなホットドックも食べて、フェイスペイントもして。時間は短かったけど大満足のフェアでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿