2010年12月14日火曜日

クリスマス2;晴奈ペンギンコンサート





1年生のクリスマスコンサート!ペンギンコンサートです。こちらのコンサートはとてもクリエイティブで、最初は、ペンギンの衣装なんてどんなふうに、すれば、、と思いましたが、なんとかなるものです!ミュージカルとはいきませんが、ストリー性のあるクリスマスコンサート。ペンギンの歌を歌いながら、ペンギンが、南極でクリスマスを待つという物です。残念ながら、私と賢人はコンサートにいきませんでした。後で、パパにビデオをとってもらったので.それを見ましょう。


晴奈のクラスで作ったクリスマスストッキングです。日本ではこの習慣があまりありませんが、
こちらでは、このストッキングに小さいプレゼントをたくさんいれて、暖炉のそばにかざります。
晴奈のクラスメートと