2010年12月20日月曜日

クリスマス3:二つのクリスマスパーティ

カメラレンズが汚かったようで。。:(
今日は、二つのクリスマスパーティについて書きたいと思います。 一つは、晴奈の補習校のお楽しみ会。おむすびころりんの劇をしました。晴奈の役はねずみ。せりふあり、音楽あり、なかなかの劇でした。先生はとても大変だったと思いますが。私には、幼稚園の先生は、 ちょっと無理だとしばし、感じております。その後は、日本式のクリスマスパーティのプレゼント交換もして.楽しいひとときでした。 
もう一つのパーティはこちら。賢人の保育園でのパーティです。一緒に移っている先生は、賢人の大好きな先生(Maddy)です。パーティは Giggle factory で、ありました。食べ物は持ち寄りで、サンタさんも登場。なんせ、遊具がおもしろいところです。

賢人はベストフレンドのMasonとはしゃぎまくり。持ち寄りの食べ物の他に、アンジーが作ったチリもとてもおいしく頂きました。
プレゼントをもらえなかった晴奈は少しご機嫌斜めでしたが。




0 件のコメント:

コメントを投稿