2010年12月23日木曜日

賢人の誕生日

12月3日で、2才の賢人くん。いろいろ、考えた末に、誕生日パーティは、私達だけで、モールオブアメリカに行こうということになりました。晴奈も、賢人も乗り物が大好きなので。本当の所は、私も、大学院のクラスレポートを仕上げなければならないので、ラップトップ持参の遠足でした.(涙) でも、ふたりは、楽しみまくり、以下何枚か写真を貼付します。見て下さい。賢人の一丁前ぶりを。
乗り物も楽しみましたが、レゴブロックにもはまり。。
でもやはり、昼寝は必要。
晴奈だって、十分、楽しみましたよ。


帰りには、モールの近くの、アジア食料品スーパー(はなマーケット)で日本食を買って、帰りました。朝から、よるまでよく遊びました!

0 件のコメント:

コメントを投稿