2011年10月29日土曜日

今年のハローウィン



2012年のコスチュームはこれです!
かっこいい消防士さん。

アラブの国のプリンセス
今年は、三つのハローウィンのイベントに参加しました.一つ目は、今年初めて行った、ZooBOO。コモ動物園で、ハローウィーンパーティです。まずは、動物園の職員達が、コスチュームをきて迎えてくれます。普段の動物園に、いろいろなかわいい仕掛けあって(たとえば、シンデレラとティーパーティとか。)そこを歩いて通ります。中国の留学生スワンに初めてのハロウィーンを体験してもらいたくてとこの動物園イベントにきました.とても暖かい日でしたので、とても助かりました.

プリンセスと一緒に。モンキーがけんちゃんにおしゃべりするよ。
いっしょに。お茶飲まない?

何かこわそうだけど、、一緒に写真とろう!










二つ目は、Hudson のコミニティー主催の教育的なイベントをキャンプ場で。これは土曜日の午前中だけだったので、賢人のみ参加.
消防自動車に乗ったり、歯磨きお化けにあって歯磨きの仕方をならったり。


三つ目のイベントは、晴奈のKindercare でのプログラム。 このハロウィーンのプログラム参加するのは5年目。 おなじみのフェイスペイントをしてもらっている賢人。5年間毎年同じで内容なのに、はなちゃんはあきずに、エキサイティングして、参加しました.

さあ、来年はハロウィーンは何になりましょうか? はなちゃんは、もう、プリンセスはそつぎょうして、魔女になるかなと。けんちゃんは、もちろん、スパイダーマン、トランスフォーマー系のコスチューム。 来年をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿