2011年10月8日土曜日

ママのフルマラソンと賢人の遠足

2006年のマラソンから5年ぶりのフルマラソン復帰。十分なトレーニングはできなかったけれど、目標は達成できました!まずは、完走する事。できれば4時間内で走る事ができること。
タイムは3時間55分。今はマラソンのタイムをオンラインで調べる事ができます。写真も個人でとった物はないですが、オンラインで見られます。私自身、もう一度フルマラソンに参加するまでに、とても勇気がいりました.どうしてか?わかりません。 でも、今回やってみて、決めました。「毎年、やっていこう」と。ラッキーな事に、家族みんなサポートしてくれているので、がんばりまーす。 みんな、また応援よろしくおねがいします。

今回のマラソンもとてもいい天気でした.この秋は天気がとてもよくて、けんちゃん達はいろいろな所へ、遠足へ行っているようです。この写真は干し草納屋を訪れたときです。 もちろん親友のコウバンと。





10 月に、半袖でこのように過ごせるとは、本当に暖かい秋です。 写真を見るたびに、SimplyFirstPreschool へ行くようになってよかったと思っています。!

0 件のコメント:

コメントを投稿