2011年10月23日日曜日

マージからプレゼント、いい天気!

このところ、秋晴れのとてもいい天気が続いています。10月の初めも、とても暖かく、晴奈は半袖で、補習校に登校。私達の大好きな黒木先生との写真です。幼児部でやっている秋祭りのロボットと一緒に写真でーす。

そして、もう一つ。マージから、ハローウィンのプレゼントがとどきました。 いつものマージのセリフ。「プレゼントはあけてびっくりが大切!特に子供ならなおさら」と。だから、マージは簡単なラッピングでも、ラップしてくれます。賢人のいつもの『あけてもいいの?』.プレゼントをもらうと第一声がこれ。
私は「もちろん!いいよ」と。開けてみると、、
わらで作った、「かわいいかかし」でした。 ハローウィンのかざりとして、完璧。うちは、あまり、ハウスデコレーションをもっていないので、うれしいです!ありがとう、マージ。そして、いつも通り、「$2」がはいっています。アメリカのおばあちゃんにこんなに良くしてもらっている、晴奈と賢人はラッキーです。
我が家のファイアープレイスにかざりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿