2011年11月20日日曜日

プレイデートとアイススケート

最近の晴奈ちゃんはとてもいそがしいけど、お友達を家に呼んで一緒に遊ぶことはよくあります。一緒に呼んだお友達と一緒に、仮装パーティ.ハローウィンなみのいい写真です。白雪姫は、アナ.はなはアラブのプリンセス.けんとはトランスフォーマ。グレイスはロビンフット。
上出来です。4人仲良く遊んでくれたので私もうれしかったです。

日曜日の今日は、アイススケート初挑戦!スワンの大学の留学生のプログラムの一環で「一緒に、アイススケートで楽しもう」という、イベントに参加しました.私は、スケートを始め、ローラーブレイドもできないので、パパが一緒にやってくれました.


パパに30分くらい教わったら、はなちゃんも結構、スケートができるようになりました。 スワンももちろん一緒です。けんちゃんは、サポート器具を付けて、すこしできるようになりハッピー。「この冬何回かスケートの練習にきたら、すぐに上手になるよ」と晴奈に言うと、
晴奈はにっこーりして「うん!またこよう!」と。

0 件のコメント:

コメントを投稿