2011年11月25日金曜日

感謝祭

初めて、wii 登場
今年の感謝祭は、水曜日から始まりました.水曜日に、アナとグレイスの家族それに、大学生達を4人招待して、にぎやかに過ごしました. メニューは大きいハムを焼いて、サラダ、ポテト焼き、パン、フルーツ、えだまめ、えび、などなど。 いつものメニューでしたが、みんな楽しんでくれました. 残念ながら、グレイスのママはお医者さんとして、お産の仕事が入ってしまったので、来られませんでしたが、私達親はワイン、ビールをのんで、いろいろな事を話しました。 そして、大学生達も、グレイスの家政婦さん同じくらいの年なので、みんなで一緒に話に盛り上がっていたようです。 3人の日本の留学生達は、感謝祭の私の料理に感動してくれて、ちょっとてれてしまいました。
大学生の皆さんと

感謝祭は、Rob の家で、夕方食べました.来たのは、もちろん、ROB family, Mom, Jade&Adam  and Lynda. 小さいグループだったので、色々な話ができてよかったです。私はこんなシンプルで、アットホームな感謝祭、(ゲームなどせずに)が大好きです!また来年も。一緒に来てくれたスワンも初めての感謝祭をアメリカの家族とがんばって過ごしてくれました!


今年は、とても暖かい感謝祭だったので、
感謝祭の次の日の夜はみんなで、RiverFalls である パレードを見に行きました。小さいローカルなパレードでしたが、クリスマスムードを近所で味わえるいいものになりました。来年はMary もさそって、一緒に行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿