2011年12月3日土曜日

けんちゃん、3才!Macy's のSanta Land


12月3日土曜日、けんちゃんの3才の誕生日。ゴールデンバースデーです。あれからもう3年。心から、おたんじょうびおめでとう! けんちゃんが、きてくれて毎日凄—く楽しくなったよ.ありがとう。
3才の男の子が誕生日会をするレストランにはふさわしくないけど、おりがみレストランというミネアポリスにある有名な日本食レストランで、誕生日をむかえました。アイスクリームにローソクをたてて。 スワンも一緒に来て祝ってくれました.スワンにかっこいいカーズの車もらったよね。おりがみレストランではハッピーアワーのおいしいちらし寿司、天ぷら、餃子を頼みました. 相変わらず、けんちゃんはあまり料理を食べなかったけど、レストラン内にある、武士の武装の展示にとてもひかれていました。さすが男の子。これからも元気で強い男の子でありますよう、

実は、今日はけんちゃんの誕生日だったんだけど、とても忙しい日でした.補習校を少し早めに早退して、はなちゃんは親友アナのお誕生日会へ。 毎年欠かさず晴奈をしょうたいしてくれるアナに感謝です。今年はHudson で、muppet という映画をみるパーティをしてくれました。映画パーティもなかなかいいです。
あまりいい写真じゃないけど、、晴奈とアナ
はなちゃん、今度の誕生日会はそうしようか?

 それから、ミネアポリスのデパートMacy’s Santa land Show へ。サンタランドとは北極のこと。そこでエルフ達が、サンタさんのためにクリスマスの準備をしてくれているという設定のストリーを、操り人形達が表現してくれます。無料のイベントで、こんなに素晴らしい物をどうしてしらなかったのだろう。と後悔するくらい、とてもいいショーでした。人気があるショーなので、かなり待つ事を覚悟して行きましたが、ラッキ−なことにあまり待たずに入る事ができました。写真をごらんください!







折り紙レストランのあと、Holiday dazzle parade も見に行きました。食事の後だったので、パレード全部の様子はみられませんでしたが、いくつ科のハイライトは見られました。私もアメリカ生活暦もうすぐ20年なのに、Santaland holiday Dazzle parade  も初めてで子供達同様、とてもエキサイティングな一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿