2011年12月23日金曜日

大学生のみんなとミニパーティ

クリスマスイブの前の日。大学生の皆さんを招待して、ミニパーティをしました。
 メニューはフィリピーノチキン(これは人気のレシピです!)とごはんがメイン。他にチップス、枝豆、えびなどなど。晴奈と賢人はお客さんが来るといつも大はしゃぎ!さっそくかくれんぼをしたり、おにごっこをしたり。 私はビールをいただきながら、日本の大学生のちかちゃんとゆかちゃんと話を弾ませて.
食事の後は、みんなでトトロのパズルを。思ったより難しかったのですが、大学生達のヘルプでだいぶ出来上がってきました!ちかちゃんは「はなちゃん、パズル上手だね」と。
みんあでがんばっているので、もう少しで完成!!!というときに、賢人が、全部こわしてしまって、晴奈は激怒!!!もう、けんちゃん、信じられません!



 お知り合いになれてよかったです。ありがとう。来年もみなさんにとっていいとしでありますよう!
これは、おまけ。メモリアル高校の生徒のお母さん(日本人の方)がクリスマスプレゼントとして、クラス全員にこんな
かわいくておいしーいキャンデーを作ってくれました.もちろん手作り。信じられません。!!!はなちゃんも「どうゆうふうに作ったの」って。私にはさっぱり分かりません.

0 件のコメント:

コメントを投稿