2011年12月29日木曜日

Wisconsin Dells には行かれなかったけれど、、

はなちゃんすっかりよくなりました。 扁桃腺の検査もしたのですが、異常はなく、9月からのこの3ヶ月タフな生活をしていたせいでしょうか。 週三回のスイミングの練習。1年生としての補習校の宿題。ピアノの練習。そして現地校も2年生としての課題が。たくさん。その上、私達、夫婦二人で働いているのでどうしても、夕食、就寝がおそく、そして朝早く学童保育へ。 疲れがたまっていたのかもしれません。 クリスマスから5日。はなちゃんは、たっぷり寝て、ゆっくり昼間も時間を過ごしたら、よくなりました! よかった。 クリスマスの後、Wisconsin Dells (ウイスコンシン州きってのリゾート地.室内規模のプールは有名)へ行く事になっていましたが、キャンセルしました。そこへは、春休みに行くことにしました。 はなちゃんは残念がっていたけれど、「楽しみがのびるだけ」と言ったら、「そうだよね。ママ」と、素直に納得。

はなちゃんのびょうきのおかげで? Zurn Family ピザパーティに参加する事ができました。Mary 達がコロラド州からきているので、Lynn&Scott 家で、みんなでピザを.
Rob ピザの生地、Darryl サラダ、Lynda ソース、Scott トッピング, Mom 前菜、などなど、
いろいろ持ち寄りとてもおいしいピザができました!やはり生地がいいからです!私のパン焼き機を使って私が、ピザ生地を作っても、どうしてRob が作ったようにならないのでしょう?
みなで、何か、少しづつを持ち寄るだけで、とても楽しいパーティができました。

おばあちゃんから、クリスマスプレゼント







0 件のコメント:

コメントを投稿