2011年12月26日月曜日

友人達とクリスマスパーティ

ゆっくり、家族だけで過ごしたクリスマスのあとは、何人かの友人を招きました。
フレッド、ジェニー
メニューは、ブラットワーストという、夏のソーセージ。この12月に夏メニューです。千葉で英語を教えている、フレッドがひさしぶりに、ウイスコンシンに帰りました。クリスマスのハム、ターキーじゃないものをあじわってもらいたいということ、外で、グリルをすることに。
12月にしてはまれなとてもあたたかい天気でしたので、夏メニュー決行です!他には、ミートボール、サラダ、餃子、えだまめなどなど。 1年ぶりにあう、森川ファミリーはおいしい抹茶のババロアをもってきてくれました。、はじめて、我が家にきてくれた、さちこさんファミリーはチーズケーキにすてきなロゼのシャンペーンをもってきてくれて。 それなのに、2人は一滴もアルコールを飲まず、申し訳なかったです.
晴奈が少し調子悪かったのですが、賢人は同じ年の、かなちゃんと仲良く遊び、おおはしゃぎ。 森川家の2人も大きくなって、久しぶりに、あって淳子さんともいろいろおなしできてよかったです。
下の写真は、フレッドと賢人がWiiを楽しんでいます.Wiiをこのホリデーシーズンに仕方なく?購入しました。せっかくきてくださったのに、さちこさんたちの写真がなく。
しくしく。



楽しかったのですが、私以外、お互いを知らないグループのパーティだったので、少しだけ、盛り上がりに欠けたかな?と思います。 次回はがんばりまーす

それでも、皆さんが楽しかった事を祈って!




0 件のコメント:

コメントを投稿