2011年12月17日土曜日

けんとのクリスマスパーティでもその後、、、

第二回めの SmiplyFirstPreschool のクリスマス会が、GigglyFacotory で行われました.
去年同様、とてもいいパーティでした。料理はすべて持ち寄り。子供達は、ジムエリアで走り回って、遊べるし、大人は、おつまみを食べながら、お話を。チリ、ホットドック、サラダなどの軽い夕食を食べた後、先生が企画してくれたプログラムは「世界のクリスマス」いろいろな国のクリスマスを歌とともに紹介するもの。素敵なアイデアです。賢人も前半は、よろこんで、歌やダンスに参加していたのに、なにかが気に入らなく、途中から、参加しなくなり、パパとだっこだけ。まだまだ3才になったばかりの賢人なので、しかたがないのですが。
最後にはサンタさんも登場して、プレゼントももらいました。はなちゃんの方は大人になったのか、けんちゃんがもらったプレゼントを、去年のように、うらやましがることもなく、いいクリスマス会だったねと帰ったのですが、、、
賢人の担任Angie 先生と
その夜。。。。。
けんとが、また病気なりました。 けんとくん!!もう、本当に、この冬何回お医者さんにいけばいいのか?!でも、夜がとてもかわいそうです。咳き込んでしまい、寝られない夜が2夜続きました. 小児ぜんそくなのかなと思うととっても心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿