2011年12月25日日曜日

クリスマスの朝に

「サンタさんってやっぱり、本当にいるんだ。ままとぱぱがプレゼントをあげているんじゃないんだ」これがはなちゃんの第一声。クリスマスの朝です。サンタさんからのプレゼントはサンタさんの字で、「サンタより」と書いてあるのです。ママやパパの字でありません。
サンタさんから、はなちゃんは、American Dolls のクラフトを、けんちゃんは Toy Storyのレゴグロックをもらいました。はなちゃんにとっては、サンタさんからもらったプレゼントより、「サンタさんが本当にいるんだ。」という事をたしかめられたことに満足していました。サンタさんは、けんちゃん、はなちゃんふたりでできるようにと、「オセロ」「モノポリー」というボードゲームをくれました。

クリスマスのランチはエビ天ぷら。その後は、4人で1時間ほどの散歩にでかけました。 去年、クリスマスは、雪の中スノーシューズやったのに。今年はとにかく、あたたかくて、おだやかでした。 夕飯はパパがビーフシチューを作ってくれました。 私とはなちゃん、けんちゃんはオセロをしたり、車であそんだり。。こんなにゆっくり、子供建ちと時間が過ごせて、本当に、うれしい休みです。
クリスマスのプレゼントを明けて満足する二人

0 件のコメント:

コメントを投稿