2012年5月19日土曜日

大運動会!

今年でミネアポリス日本語補習校に来て3回目の運動会。こんなにいい天気なのは初めてです。今年から賢人も年少としてデビュー!家族みんなの楽しいイベントになりました。
まずはかけっこから。けんとは文句なしと一位!晴奈は一位をとったことがないので、少々プレッシャーがかかりましたが、がんばって一位!すごいね。晴奈はパン食い競走も一番になり、他のお母さん方にもほめられました!!!!








玉入れでは、けんちゃんが「玉を入れるバスケットが高すぎる」と大泣き。はなちゃんはごらんのとおり、がんばりました!はなちゃんのがんばりで?!赤チームが玉入れは勝ちました.
しかし、続く、綱引きでは、赤チーム完敗。パパ達の赤チームまで負けてしまいました.

パパもがんばったのに。。。。 でも、徒競走で大量な点数を稼いだ赤チームが最後には勝ちました!! とっても楽しい一日でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿