2014年2月2日日曜日

補習校のない土曜日に。第七回水泳大会

晴奈。第七回水泳大会はヘイスティング市で(車で30分)。
土曜日、100メートルクロール 50メートル背泳ぎ 100メートル個人メドレー
日曜日、100メートル平泳ぎ 100メートルバタフライ 200メートルクロールです。
全種目、タイムを更新しました。素晴らしいです!

賢人。補習校のしょうたくんのお家で、誕生日会。けんちゃんのクラスメート12人が参加。すがやけんとくんも途中拾って、一緒に行きました。途中実は何度も道に迷い、四苦八苦しながら到着した誕生日会の会場。まずは、お昼ごはん。コロッケ、トンカツ、おにぎり、もち(餅機でつきたて!)、ローストビーフ、などなど、素晴らしい料理のラインナップです。結局、食べきれず、お土産にして持たせてもらいました。それから、ピエロさんがやってきて、フェイスペイント、風船を膨らましてくれました。


けんちゃんのスパイダーマンは大人気で、ママ達が、「かっこいい!」と。

この誕生日会。2月生まれの3人の子ども達のお祝いなので、ケーキもこんな素晴らしいケーキが三つです。


 そして、これが集まった子ども達の数! そうそう、ケーキの数はピニャータという、メキシコ生まれの誕生日会に行われる遊びもしました。ピニャータをたたいてわると、中にはあふれんばかりのキャンディー。子ども達は大喜びです。
3日後には、こんなすてきな写真集も届きました。何から何まで、本当に欲で来ているパーティで感動でした。
3時半から二人はピアノに行って、パパがその帰りに、すがやけんと君を自宅まで送り、長い1日が終わりました! 今日もがんばって二人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿