2014年6月25日水曜日

滝ファミリーと八ツ橋作り体験

 3年ぶりに滝ファミリーにお会いしました。3人の娘さん達(すずか、りづき、せおりちゃん)大きくなってました。そうですよね。アメリカを引き揚げてもう6年になるそうです。光陰矢の如しです。




女子ショット
5年生りづきちゃん、2年生せおりちゃん
京都の京極で、八ツ橋作り体験を一緒にしました。デモストレーションを見た目は簡単そうでしたが、やってみたら結構難しかったです。




 一緒に天狗でランチをして寺町通、錦市場商店街をぶらぶらしました。錦市場はなかなか面白くて、雨が降ってもアーケード街なので、来年はぜひ、メモリアル高校の旅行で訪ねたいと思っています。ぶらぶらしながら、久美さんといろいろお話ができてとっても楽しいひとときでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿