2014年6月7日土曜日

誕生日パーティ:モザイクアート作り

雨の土曜日になりました。おうちの中で何かするにはちょうどいい一日。はなちゃんの誕生日パーティは、"Thunderwillow” という、アート教室で、モザイク写真立て($24)
作りました!
 新しくお友達になったエーブリーとマディソン。
 幼稚園から友達のグレイスと補習校の友達のかれんちゃん。
 そしてこちらも、長ーい付き合いのアナ。幼稚園から友達です。
 誕生日ケーキは、スポンジケーキにフルーツと生クリーム添え。市販のケーキは甘いしおいしくないので、フルーツをたくさん使ってこのようなケーキにしました。みんなにもフルーツが人気でよかったです。ケーキの後は、第2段階の作業。モザイクのタイルを貼って,その上からまたセメントをつけます。みんなでパタパタセメント付けをして、こんな手になりました。
出来上がりはこんなかんじになりました。


できあがりはこんな感じです!

はなちゃんが、パーティをしている間、けんちゃんは補習校のお友達と家でプレーデート。ウオンかいくんと菅谷けんとくんがきてくれました。
パーティの後は、日本旅行の準備。ヘアカットとお買い物へ。
雨の一日だったので、室内でできることを楽しんだいい一日でした


0 件のコメント:

コメントを投稿