2014年7月27日日曜日

アメリカに帰って。

23日水曜日の夜11時過ぎ、無事戻って参りました!飛行機の遅れもなく、スムーズに帰ってきました。スーツケース(ひとつ23kg)五個の日本野食料を持ち帰る事にも大成功!
丸2日間かかって、すべて、パントリーにしまいました! 時差ぼけに悩まされてた夜も、3夜のみ。3夜目になると、夜中に数回目が覚める程度になり、落ち着いてきました。


土曜日、ママがお部屋の大掃除をしている間、3人は、久しぶりのサイクリングへ。けんちゃんも、日本に立つ直前の6月に補助なしの自転車に乗れるようになりました。

はなちゃん、久しぶりに、リップステック。上手です。
 土曜日、久しぶりに、蒸し暑くなり、30℃近くまであがりました。我が家の庭で。
近所の友達と。右から晴奈、サム(5才)、クイントン(9才)、賢人。

庭に芝生用の水まき機を稼働させて小さい水上公園をクリエイト。午後の2時間たっぷりあそびました。


日曜日は、雨の一日。パパと室内プールへ。ママは引き続き家での片付けを。

0 件のコメント:

コメントを投稿