2014年7月30日水曜日

ゆっくりとした一週間

ターゲットで学校用品の買い物。
月曜日、曇り空。買い物へ。まずは、9月から始まる学校で使う(ノート、鉛筆、フォルダーなどなど)備品を担任の先生から指定されていますので、それを早めですが、購入。そして、トレダージョーズというスーパーで、この木曜日のよるからイエローストーン国立公園に行くので、その食料を購入。 夕方からは、近所のみんなと遊びました!夕飯は白身魚のフライ。日本から持ち帰ったパン粉で。

















火曜日、26℃。快晴。何ともいい天気。ビーチには少し肌寒いので、近くの州立公園で、1時間ぐらいのハイキングをしようと思っていたら、けんちゃんが嘔吐を三度も。 
かなり心配しましたが、三度目が吐き終わると、あっけらかんとして、元気! 少し出遅れましたが、ハドソン市で一番有名なアイスクリーム屋(knokeschocolates )さんに1年ぶりに出かけました。はなちゃんは、ブラックベリー、けんちゃんはスーパーマンという何ともカラフルなアイスクリームを食べました.それから、ビーチまで散歩をして、リフレッシュな午後でした。

水曜日。晴奈ちゃんの国語ドリルが終わりました!インターネットでヒントを得て自由研究のテーマも決めました。 「レモンは電池になるか?」です。実験をして、まとめるつもりです。 読書感想文の本も、半分読み終えたんで、好スタートです!


二人の夕食のデザートの楽しみはやっぱりこれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿