2016年3月11日金曜日

二人の春休み:ピンズという遊技場で

春休み四日目。本当は、スキー(普通の)に行きたかったのですが、とても暖かい三月で、雪がありません。。。せっかく、パパもこの日のために、休みを取ったのですが、計画を変えて、午前中は、図書館。そして午後からは、今大人気の遊戯場へ。
こちらは、おいしそうな昼ごはん!
パパが残りのタコスをこんな風にアレンジしてくれました!腹ごしらをして、 PINZ (ピンズ)遊技場へ行きました。
ここには、ボーリングを始め、ゲームセンター、レーザー銃の攻撃、そして、レストランもある室内ゲームセンターです。


まず、ボーリングをしました。
まだ出来たばかりの施設なので、とても綺麗で、スコアボードも大きく見やすく、「今まで行った、ボーリングの中で、一番楽しかった!」と。


そしてゲームセンターへ。
こんな、ゲームもできますよ。


ゲームだけでなく、このマシーンに自分で、ゲームをして勝利を収めた分だけだけのポイントがカードに加算されていきます。その加算されたポイントで、「買い物」もできます。はなちゃんは、12色が一つになった、ボールペン、けんちゃんは、「イガイガボール」を買いました。


スキーよりも、ピンズの方が楽しかったかも? まあ、いずれにせよ。いい一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿