2016年3月13日日曜日

生徒会打ち上げ

んと暖かい土曜日。最高気温の記録を更新しました。20どです。学校の後、けんちゃん、たいちゃんの家へ。外で半袖で元気よく遊べる気候です。 はなちゃんは、生徒会の打ち上げがありました。「桃太郎」のテーマの劇だったので、こんな素敵なケーキを先生が注文してくれました。
かれんちゃんのパパが撮ってくれた全員の集合写真です。


このケーキ、日本人のママが個人ビジネスとしてやっている、手作りケーキなんです。
私もいただきましたが、日本の味のケーキです。ほんと美味しい!そしてこのケーキの飾り付けも、ほんと素晴らしい!フルーツもたっぷり!これなら、何個でも食べられます!




はなちゃんも、「生徒会が本当に楽しかった」と。このはなちゃんのいい顔の写真もかれんちゃんのパパが撮ってくれました。
夕飯は久しぶりに、ハンバーガーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿