2017年7月30日日曜日

2017 アメリカ 3日目-1:野外活動カイヤック川下り


おはようございます。今日もまた快晴。日の出は、朝5時53分。春日部の朝より、遅いスタートです。
今日の朝ごはん、ハドソン市の手作りベーグル。そのベーグルに、スモークサーモン、生ハム、卵サラダ、ツナサラダ、そしてクリームチーズなど好きなものを野菜と一緒に挟み、サンドイッチにしていただきます!

朝ごはんは、9時半すぎ。たくさん食べて、カイヤックに行きまーす!
このカイヤックは kinnicreek (キニッククリーク)と言う小川を下ります。我が家からこの小川まで15分です。http://www.kinnicreek.com/Kayak_Kinni.html

11時半。今から3時間約、10キロメートルの川下りに行ってきます!準備万端です!
ももちゃんとしーちゃんもやる気満々!
もちろん、けんちゃんも!
 

しーちゃんが「Go-Pro(ゴープロ_」という、スポーツなどの野外活動をしながら、写真は、動画を撮れる、機械を持ってきてくれました。カイヤックに乗るときには、水に濡れる可能性がるので、手ぶらで(少しの飲料水とおやつのみもちこみ可能)乗らなくてはいけません。でもしーちゃんが首から、GoProのカメラを回し続けてくれたので、いい写真ができました。ありがとうございます。このブログには、すべてのいい写真を乗せることはできませんでした、カイヤックとはこんな感じなのです。


 他にもいい写真があったら、明日、またアップします。今日はこんな感じで。この川、流れもあって、カイヤックに乗っているだけで、前進するでした。
ももちゃんのカイヤックが転倒してしまい、(少しのバランスを崩してしまって、)びしょ濡れ。この川、とても浅いので、大人の膝ぐらいまでしかないのですが、水がとても冷たい!日が出れば、暑いのですが、曇ってきた時間帯もあり、心配でしたがどうにか、乗り越えてくれました。
3時間のカイヤック、無事終了しました。とっても楽しかったですが、疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿